朝んぽとコメダ珈琲 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽに行ってきました

コウが居なくなって散歩しない自分が

何かサボっている様で歩く様になりました

花がきれい

地域の方がお世話をされています

ありがとうございます😊



暫く歩いてある民家

蝉時雨が凄い、近所の人は煩いだろうなぁ

肉屋の前のオブジェ、

このビルの屋上に金持ち神社があります

コメダ珈琲につきました

久々モーニング注文🥰代金が450円って値上がってますなぁ

珈琲店の横の木にクマゼミ
私はセミは手で掴めます!
エイ!!捕獲✌️野生児ですなぁ


歩いて行ったのでいい運動になりました🌸