宮島に行きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宮島にいきました

電車とフェリーで約1時間ですね

目的はーーーー

🌸りらっくま茶房とグッズ❗️🌸


わざわざ行くんだよねーーーー😅

宮島口、もみじ本陣が解体されてました

後ろには複合商業施設エットが見えますが

いつオープンするのやら?

フェリーで宮島に渡りました
石碑の穴から修復中の大鳥居が見えます

宮島商店街です。観光客はボチボチですなぁ
午後には増えましたね

りらっくま茶房、着❗️りらっくまがお出迎えです

店頭

購入したグッズはりらっくまバッグ、2カラー😊

りらっくまハンカチ

更にりらっくまハンカチ2枚

そして奥のレストランへ😊💕

でっかいしゃもじ

各テーブルにオリジナルりらっくまがちょこん❤️

注文はりらっくまの穴子丼  1406円

か、可愛いーーー🌸💕🌸❤️🌸💕🥰

けど


・・・穴子が少しぃ⬇️

後ろ姿も可愛いーーーーー❤️


可愛かったけど

美味しかったけど

チョイ不満かな?

可愛いから許すよ🥰💕🌸❤️😊❗️

ごちそうさまでした