朝ウオーキングと美味しいパン屋さん、じゅりあん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝ウオーキングしてきました

目的は

美味しいパン屋さん、じゅりあんです

今日はポイント2倍の日なのでお客さんは多かったですね

ABLTサンド 388円(レタス、ベーコン、アボガド、卵)

夏のホットサンド  205円(ミートソース、ハム)

すっごく美味しかったです🥳

こちらも人気のじゅりあんラスク、334円
マロンケーキ、108円(割引値)厚さが3センチあり大きい栗がゴロン
美味しいです💕


うっかり袋を忘れて5円支払いました🥶



❤️美味しいパン屋に出会えて幸せです❤️