うえののあなごめし | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宮島からフェリーで宮島口に着いて

どーしても本場のあなご飯が食べたい!!

って事で

うえの、あなごめし

に行きました

持ち帰りで2160円でした

予約なしでも待たずに買えるって嬉しいですね

多分にコロナの関係・・・?

店前も混雑して無かったです

うえの   あなごめし

あなごめしの有名店です


以前に他県のコールセンターに居て

よく問合せをいただいていたところです

初めて食べた時は感激がありましたね💕