仕事が休みだと早く目覚める | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事が休みだと早く目覚める!!

常識ですね❗️

今日は朝から雨☔️☔️☔️☔️☔️☔️

チャリ族だから雨の日のウロチョロはキツいです💢

とりあえずスイーツ作ろう🍰

定番のキャラメルアーモンドラスクです

バターとスライスアーモンドを各50gづつフライパンで煮て
スライスしたフランスパンにオン!
180度で15分焼きます

ちょっと色が付きすぎかな?
ま、いいや💕



明日、会社に気が向いたら持っていきます😆❤️