鎌倉パスタからバースデープレゼント | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

廿日市の鎌倉パスタへ行きました

廿日市はけん玉発祥の地と言われてます

大会も開催されてますね

鎌倉パスタはゆめタウンの中にあります
鯉のぼりが嬉しい😃



鎌倉パスタからバースデープレゼント

プレミアムコース、2300円が1840円に!

デザートがスペシャルにグレードアップなります

パンは食べ放題

前菜、小さい器だったので食べにくかったな


スープは2種でコーンスープを選びました

大海老と帆立のトマトクリームパスタを注文

デザートはこちら💁‍♀️って、うん?スペシャル感が感じられないなぁ

お土産でプチバッグをいただきました
去年までは小皿でしたね


ごちそうさまでした

また来年きますね!