集合住宅住人のテレビの音 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

集合住宅住人のテレビの音

集合住宅、階下の住人のテレビの音が大きいと思う

どの番組か分かる程だ

何故そこまで大きい音にするのか

耳が悪い人かもしれないけど

他にも理由はあるのかな?

私の部屋は少し離れているが

近くの部屋の人はうるさいだろうなぁ



集合住宅では隣同士が結構仲が悪いと聞く

以前知人の集合住宅では

2階の子供たちが夜遅くまで騒いでいて

注意したら犬猿の仲になったという

一度その人の家に日中おじゃましたら

運動会でもやってる様な音が2階からしていた

「いつもこうなの?」と聞いたら

「そうです」と答えた

これは大変だと思ったよ



結局、双方とも引っ越してしまった



どうしようも無かったね・・・