コーギー、ブラックタンを飼っていた人 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人に

コーギーのブラックタンを飼っている人がいた

ご主人様がペットショップで目があったのだそう

ちょっと小ぶりなわんこでした

だから我が家のコウちゃんを

「おデブコーギーちゃん」と呼んでいました


ある日、その人とワンコの散歩をみたら

変!と思いました

フンが水状で後ろにピュ、ピュと飛ぶのです

それが毎回の様で

一生懸命フンの始末をされてましたが

道路をいつも汚していました

またある日、おしっこをしていたのですが

血尿がでていました

尿が真っ赤でした

「どうしたの?血尿が出てるじゃない!」と言ったら

知ってた様で

そして驚く言葉を言ったのです

だって、痛がら無いから❗️

私は「すぐ病院に行って!」怒鳴りました


その後病院に行き検査をしたら病気があった様で


「この子は大きくならないだろう」と言われたそうです




その後、どう対処されたかは分かりませんが



残念ながら



こう言う飼い主もいると言う事です