パン店、プチベーカリー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

パン店、プチベーカリー

歩いて直ぐの所にあります

人気店の様で、ゾロゾロお客が入ってきます

購入したのはこちら💁‍♀️


チキンとゴボウのシャキパン(うま💕)ベーコン、アスパラのチーズパン

カラフルドーナツ

カラフルドーナツ、実は息子が幼少時、大好きでした
幼少時は山口在住で似てるパンがありました
「きれいなパン、」と勝手に名付けてました

息子、覚えているかなぁ?


不思議な物ですね

このパンを見て山口時代の風景が浮かんできました

山口ハーフマラソンが開催されてる維新公園、

道場門前のちょうちん祭り、蛍祭り・・・

懐かしいですね

田舎だったけど

渋滞も無く、人も少なく、 私には優しい場所でした


今は都会に染まっているかなー?笑