遅い昼ごぱん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝ウオーキングしてたら

何だか疲れて来て

はぁはぁ言いながら帰宅

疲れがたまっているのかな?

老化現象かな??

食欲だけあるなぁ🥶

一眠りして今頃遅いランチです

オープンサンド

広島名物、がんすを載せました(左下)

魚のすり身と野菜を混ぜ合わして揚げた品です

アンガールズの田中さんが番組で

「うまいでがんすーーー」って言ってるけど

がんすって広島弁なのかしらねーーー?


きゅうりとがんすとたまごのオープンサンド🥚🥚

これにもずくの吸い物を付けました


ボリュームありましたね


🌸ステイホーム🌸


ウオーキングはやめられないなぁ👣👣👣