くにひろ屋の洋酒ケーキ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

くにひろ屋の洋酒ケーキ

5個入り  602円


洋酒がたっぷり入っています!
つうか、多いよ💢



大人のケーキですね

子供は食べんなよ!



くにひろ屋の住所は

広島市上下町上下・・・って

アンガールズの田中さんの出身地じゃん

田中さんは以前にテレビ番組で我が社に来てくれました

事前に「手を振ったりしちゃダメだよ」と指示がありましたが

本番では事務員さんたちが

「田中さーーん💕」と声をかけてましたね





 ・・・おばか