知人がラインで送ってきたもの | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人がラインで送ってきたもの

こちら💁‍♀️

こんな時はすぐに相談窓口に電話しよう


そうだね

これらは知っていた方がいいかもしれない

自分は大丈夫って思い込んじゃダメだね

ありがとうございます😊


今日は仕事、

職場でも昼食時は

向かい合って座らない

離れて座る

窓は網戸にする

ドアは開けっぱなしにする・・・

以上の様なルールができました


🌸ステイホーム🌸


頑張りましょう👊❗️