近所のほの湯が休館 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所の

大人気の

温泉施設、ほの湯が休館❗️


5/6までですね


長💢❗️


お客さんは大挙しておしかけ

駐車場はいつも満車状態で

ごった返していましたね

近所だけど私は3回くらいしか利用してない

知り合いが多いから

出くわしたら恥ずかしいんだよ😅


まぁ、そんなこったでほの湯が休館

コロナの影響がここまでも!!

残念だけど仕方ない・・・


皆さん、頑張りましょう💕❤️🌸💕❗️