佐伯区の障害者施設でクラスター発生 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島市佐伯区の

障害者施設でクラスター発生❗️

いよいよ身近に迫ってきました

そこの障害者が

私が通院してる病院やラーメン店、コイン通りを通ったとかで

えええええ💢❗️と思いましたが

それらはデマでした

ラーメン店は早くから自粛して閉店してたそうです

デマを流すなんて最低です💢❗️


早くコロナウイルスが終息しますように❗️❗️



ステイホーム🏠お家が1番🌸❤️💕❤️🌸