1時間早退でローソンへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コロナ影響で仕事が暇だ

1時間早退!

何処かに行きたい❗️

どこ行く??会社側のローソンへ

工業団地側のローソンだから

夕方の時間帯は人が次々と入店してました

あらら、食べたい物がたくさん!

夕方に行ったらダメだね

購入したのはこちら💁‍♀️

マシュマロチョコ、たけのこの里・和栗、ブッセ、おにぎりいくら醤油漬

やはりおにぎりが1番美味しいね🌸

近所のチューリップ🌷元気一杯咲いてます


今日もお疲れ様でした😊