廿日市方面へ朝ん歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

廿日市方面へ朝の散歩しました


立派な松ですね


街道松・・・だそうです

以前から気になってた公園に行きました。桂公園、桜の名所です🌸

坂を登って行くと

広ーい公園に着きました
ここでお弁当を広げて周囲の桜を楽しむのでしょう🌸

こちらの風景は広島市佐伯区、山の中腹のマンションは西区になります

暖冬とはいえ、桜の蕾は固いですね

遊具もあります、子供達の声が聞こえて来そう

石碑


広島に来て、ここら辺はうろついていましたが

この公園は初めてきました

自宅からは少し距離があったので、コウとはここには来ていません


桜が咲いたらもう一度来ようと思います🌸🌸🌸