カープ公式戦入場券販売抽選券配布に並んだ友人と昼食! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ公式戦入場券販売抽選券配布に並んだ友人

早朝にスタジアムに行ったのに100人以上並んでいたそうです

そんな友人を昼食に招待しました

定番、永谷園の煮込みラーメン

お稲荷、天ぷら

イチゴとアイス

大好きはっさく大福


抽選券、当たるといいねぇ

それとお互いに食が細くなったねーーー!って

話ですよ

私なんか爆食でしたからね


もう、若く無いねーーーー⬇️