KOI PLACE(コイプレ)オープニングに行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

KOI PLACE(コイプレ)

オープニングに行って来ました

場所は広島電鉄、西広島駅です

スイーツやむすびのむさしのショップがあります

コイハウスや芝生広場があり、イベントが楽しめそうです

コイプレ

グランドオープン

北側はJR駅

コイハウス



この先は中区



メイプルマジック、1個無料券をいただいて3個購入+割引で294円でした❤️


はい、またきまーーーす🌸