今年1年お世話になりました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年1年お世話になりました


今年は職場の人間関係で嫌な思いもしましたが

概ねいい年だったと思います

皆様のブログも励みになりました

これからもよろしくお願いしまチュー🤲


❤️良い年をお迎えください❤️





スイーツ食べ納め🌸❗️

バッケンモーツァルトのケーキです

左上キャラメルチーズケーキ
右上抹茶シフォンケーキ
賀正エクレア


会社でもらったコーヒーでいただきました