カープカレンダー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年のカープカレンダーから

来年のカープカレンダーへ

来年はもう、新井さんの写真はありません

悲しいけど仕方ないですね

1月に載ってた新井さん

他の選手には申し訳ないですが

表紙は一年中新井さんで

下方のカレンダーだけ切り取って代えてました

他の選手の皆さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でも来年のカレンダーはもう・・・😭


来年のカレンダー、1月は鈴木誠也選手です

はぁ・・・・・・・・

いえいえ期待してますよ

バカスカホームラン打って欲しいです


来年は旨酒を交わそう🥰❗️