あけましておめでとうございます | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

あけましておめでとうございます㊗️

今年1年が皆さまにとって

素晴らしい年になる事をお祈りします


コウが居なくなって3度目のお正月です

寂しさは募る一方ですが

側に居るのだと思っています🌸



毎年おせち料理は購入して

息子家族と一緒に食べます


博多久松のおせちを注文しました

(写真は解凍中)








息子夫婦が健康で

孫が元気に成長する事を

祈ります❤️💕🌸


私の目標


沢山たべるのはやめよう💢❗️


確かに・・・多分に・・・