カープ日本一優勝祈念弁当購入 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ日本一優勝祈念弁当を購入した

夕方行ったから半額だったよ

ラッキー🤞🌟🌟🌟と叫びたいです(⌒▽⌒)

クライマックスシリーズはDeNAに押されっぱなしで

この2日間の雨で中止はカープにとって嬉しいかも😃

気分転換して頑張ってちょうだい🌸❤️💕❗️

おかずにはそれぞれ意味があって

しゅうまいはDeNA、たこ焼きは阪神、干瓢巻は巨人、ヤクルト、

味噌ポテトは西武、ハムカツは日本ハム、牛タンは楽天、

ブロッコリーのピーナッツあえがロッテ、天むすが中日、

明太子むすびはソフトバンク

釘煮むすびはオリックス・・・らしいです


ごちそうさまでした








よく食べるね❗️


はいはい!