こちら広島は断続的な雨です | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

こちら広島は

昨日午後から雨が降ってます

台風の進路にあたる地域の方はご注意くださいね



雨が降るとコウを思い出します

雨が嫌いだったコウ、

室内でトイレをしなかったので、散歩は必須で

嫌がるコウを無理矢理引っ張って行ってました

台風接近時には早朝に散歩したり

風雨が止んだ瞬間にそれ!と出てました

あぁ、懐かしいなぁ😔😔


・・・部屋のアチコチにコウの姿が見えていたのに

最近は見えなくなりました





来月末に引っ越し予定です

コウの遺骨は1番に新居に運ぶ予定です

🌸いつまでもどこまでも一緒に行こうね🌸


ヨロチク〜💕😊