劇団四季、オペラ座の怪人広島公演 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

劇団四季

オペラ座の怪人広島公演に行ってきました

場所は上野学園ホール、13時開演、座席はS席後方、全席売り切れ

A席10800円

最近多忙で舞台内容をしっかり把握せずに行ってしまいました


12時半に開場、

観客はグッズ売り場に殺到してました



会場外回り





本日のキャスティングボード

グッズポスター

グッズ









内容は今回はオペラという事で

オペラの歌い方をされていました

その分ダンスは少なかったです

最後は感動でしたね

涙が止まりませんでした

今日のお客様たちは拍手はするものの

声を出すこともなく、ちょっと、おとなしめ?

仕方ない❗️

私が最初に立ち上がってスタンディングオベーション😟🙌😟😃

それにつられて、皆さん、立ち上がり始めました

へっへーーーーい🌟❤️❗️

やってやったぜ(⌒▽⌒)🙌🙌🙌🙌🙌(言い過ぎ!)


もう少しカーテンコール、したかったなぁ

フゥ・・・


ラストが見る者を感動させます