昨日左足がツッた | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日左足がツッタ

寝ている時にツルのは分かるが起きている時にツッタのでびっくり!

更に私は太ももがツルので揉むのも一苦労だ


いてて、いてて、いてて、いてて、いてて・・・

悶絶する私の側で、コウは私の異常に気付きとても心配顔してた

いてて、いてて、いててと悶絶する中、

コウの気持ちが凄く嬉しかった❤️🤣🌸💕💖🌸❗

いてて、いてて、いてて、更に悶絶する中、エアーサロンパスをシューー❗

・・・・治らない

以前ネットで読んだ対処法、

寝転んで足を壁に突っ張るという方法をやったら

・・・・・・・・・何とか治った

息子の結婚式から1週間、疲れがたまっているのかな?


でも、コウの心配顔が凄く嬉しかった🌸❤💕💖❗

コウ、ありがとう🍓💕❤❗