カープファンフェスタに行った | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープファンフェスタに行きました

場所は福屋駅前店


グッズ販売やお宝グッズも揃っています





ベッドは売り物です

山本浩二さんのサイン

カープ坊やのそっくりさんのコンテスト

歴代のユニフォーム

山本浩二さんのバットとグローブ

山本浩二さんのゴールデングラブ賞

広島名物、しゃもじ

衣笠さんのシューズとサインボール

炎のストッパー、津田投手💧💧💧

池谷公二郎さんのグラブ

高橋慶彦さん、33試合連続安打記念プレート





















日本チャンピオンフラッグ

セリーグチャンピオンフラッグ