今朝の朝食 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日結婚式を挙げた息子

新居ができるまで暫く別居婚です





さて、今日の息子の朝食はオープンサンドです

レタス、キュウリスライス、プチトマト、ツナフレーク

ハム2枚、目玉焼き❤💕❗





息子は目玉焼きはいらないと言い、私にくれました

目玉焼き、ゆで卵は相変わらず苦手な様です

スクランブルエッグなら大丈夫みたい


ちなみに息子はスクランブルエッグの事をグジュ玉と言います(*^▽^*)