テレビで知人の名前が出ると! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

テレビで知人の名前が出るとビックリするよね

そのうちの一人が加覧さん

交通事故に合い、怪我をしたという

ガランと読むけど

アナウンサーはカランさんと読んだ

読めないよね

加覧さんは小学時代、鳥獣ガランと呼ばれてた



また、姉の友人が選挙カーのウグイス嬢をしていたが

活動中に石を投げられ、軽い怪我をしたという

選挙妨害か!と騒ぎになったが

子供がいたずらで投げたと分かった

その友人は「候補者に怪我が無くて良かった」と言ったそう

神様みたいな人だと思いました(^∇^)