ローソンコイン通り店オープン! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ローソン、コイン通り店が先日オープンしました

この界隈にはローソンがなかったので

聖子ちゃんや金爆のチケットを購入するのに

遠くまで行ってました(会社近くですが;^_^A)

今日までセール中!

話題のカスタードシュークリームが50円引き

おにぎりが30円引き

お弁当が50円引きだったかな

レジでは新米研修中の人が一生懸命やっていました

購入したのはこれ!

ドーナツ3個、シュークリーム2個、おにぎり2個

大丈夫ですよ!決して一人では食べません(^∇^)

おにぎりは明太子玉子焼が大好きだっぁ💕💕💕