山口時代の普通でない友人 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

山口時代の普通ではない友人

子供が同じ幼稚園で英語教室で知り合った

友人は42歳で初めて出産

もう子供は出来ないと諦めていたという

生活が一変し、子供中心になった

友人の趣味は骨董だったので

昔ながらの竹ヒゴで出来た虫かごを持たせてた

普通はプラスチックだよねぇ

子供がかわいそう?

鑑定番組はあれはショーの要素があると言っていた

また驚く事に子供を抱っこして車の運転をしてた😱😱😱

可愛いのは分かるけど危ないよねぇ

そんな友人は豪邸をたてた

税金対策の為、隠し部屋があると言っていた

5000万円近くかかったと言う

友人は「800万円は銀行で借りた」と言った

ええええ!残りはキャッシュだったのか?

普通は逆でしょうが🌟😳😳😳

以上普通でない友人でした

お元気でしょうか?