息子、喉の痛みで病欠で領収書騒動 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子が先日喉の痛みを訴えて病欠した

ガラガラ声では接客できないもんね

息子は扁桃腺が大きくて

腫れたり、熱が出る事が多かった

仕方ないね

息子の会社は病欠の場合、病院の領収書を提出をしなければならない

しかし、もらったはずの領収書が無いと昨夜大騒ぎ💢💢❗️

「お母さんが捨てた」✖️無限大と迷惑な話だ

ゴミ箱をひっくり返して調べたがない

息子のイライラが最高潮に達した時

「あ!財布の中にあった!!」


・・・・本当に本当に!迷惑な話だった💢💢💢💢