広島 とうかさん祭り | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島 とうかさん祭りがはじまっています

毎年6月の第1金、土、日曜日の3日間です

広島に夏の訪れを告げる祭りで、

多くの人が浴衣を着て行きます

実は私はとうかさんに行った事がなく

息子に尋ねたら「ただゾロゾロと歩くだけ❗️」

ただ・・・・ゾロゾロ・・・・・・・・歩く・・・・・・

そう聞いたら興味が失せちゃうよね

そんなこったで毎年スルーしてきた

今年もスルーだが、一度は見てみたいね