第20回 路面電車まつり カープコラボTシャツ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

第20回 路面電車まつりに行ってきました

場所は中区千田町、広島電鉄本社

今年の目玉は

カープ、広島電鉄のコラボTシャツ!!

カープ坊やが広島電鉄のユニホームを着て

マイクを持っています

写真には写ってませんが

上昇魂をもじって路電祭と書いてあります

1枚 2500円、1人5枚まで、限定200枚

9時過ぎに会場に到着!既に行列ができていました

Tシャツが買えるか不安だったのですが、全員が買うわけじゃないしぃ(*^_^*)

そしてゲット出来ました❗️ラッキー🙌🏻🙌🏻🙌🏻💖