カープタイムス ベストショット当たり | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープタイムス前号で

ベストショット新井君の写真が当たりました💖💖💖

タイトルは「おかえり!全力男」・・だったかな?

応募はがきにカープタイムスの感想と

関係無いけど新井君への思いも書いたんだ

阪神に移籍して大嫌いになって

カープに復帰しても応援するもんかと思ってた

でもカープユニフォームがあまりにも似合ってて

涙が出てきた

やはり好きなんだな💖

写真は2Lサイズ、アップしていいのか分からないので

アップしない!

明日は会社で自慢しきりダァ👊👊👊