ルーターがない! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日、帰宅してiPadをやろうとしたら

あ!ルーターがない!!

会社の休憩所に忘れたんだ!😖

ネットができない!😫💢

ブログが更新できない!😭💢💢💢

で、(T ^ T)しくしく泣きながら寝て、朝ーーーー!

本当は今日は会社(工場)は休みだけど

営業職は出勤だから開いてる!!ってチャリ飛ばして行きました

ルーターを無事確保❗️😄

帰りはのんびり桜を眺めながらチャリ漕いでたら

遠くにはJRのカープ電車が走ってた

赤白赤白の4車両🚋🚋🚋🚋

今度は狙って乗って見よう👍‼️