ネコ警察 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝の散歩のでトラ猫を見つけた

幸いにコウは匂いを嗅ぐことに一生懸命で気付かない

私は猫に「コウが気付くとうるさいからあっちにお行き」と

手で合図すると猫は少し移動したが相変わらずこちらを見ている

コウは匂いを嗅ぎながらゆっくり移動・・・

すると猫もゆっくり移動して付いてくる

なに?

コウが歩けば猫も歩く🐾🐾つけられてる?

しまいにはイラついたので

コウをけしかけたワンワンワンワンワンワン❗️

猫はピューっと去ってしまった

あの猫は前世は警察だったのかもしれない

尾行が上手すぎる(; ̄ェ ̄)