息子、今季初スノボ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子は先日飲み会だったのに

今朝早起きして めがひらスキー場に行った

タフな奴だ

息子は高校3年の時、北海道修学旅行でボード初体験

その後就職し、その会社がサブでスキー場を経営していたので

ますますのめり込んでしまった

そして2年前にボード1級を取得しちまった

大体2級から受けるもんだろうが

息子は滑りがキレイと言われ一発1級合格🙌🙌🙌❗️

はぁ、好きにやってくれ

息子は帰宅着、シャワー浴び、食事して、ソッコー寝た!

若いっていいね!