朝の散歩でおっさんに・・・ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝の散歩でおっさんに声をかけられた

「公園はどこもかしこもウンコだらけじゃ!」

おっさんは自転車に乗り、ゴミを回収している様にみえた

「公園って川の側の公園ですか?」と聞くと「そうだ」と答えた

要は公園のフンの放置に怒っているんだな

私は最近あの公園には行かないから、知らない!って言いたいが

そういう訳にはいかない

おっさんはくだくだと文句を言い、去っていった

犬に対して不満がたまっているんだろうな

私って、文句を言いやすいのかなぁ

もっと怖い顔をしておこうかな