夕方の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日から大きい懐中電灯で散歩だ

エディオンの粗品でもらった懐中電灯は軽くて良かったけど

単4 4本使用ですぐに暗くなっちまう

だから今使用の物は重いけど明るくてサイコーさ🔆

どんどん歩いて行くと

ヤバイ!懐中電灯を持った人が歩いてきた

コウは懐中電灯を持った人は犬を連れていると思い込んでいるんだ

コウ、戦闘態勢に入った❗️😱

「コウ、その人は犬を連れてないよぉ~~~~」

なんとか回避できた

コウとの散歩は疲れるわぁ~~~😓