カープキャンプイン前の大野練習場 ラスト | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ大野練習場で出待ちしていたら

選手からロレックスを貰ったというアナウンサーがやって来た

誰かが時計を見せてと言ったらゴッキゲンで見せてくれた

サインもねだられて更にご機嫌だったみたい

天谷選手の車が通過

信号待ちで停車してたらファンがサイン攻撃!

信号が変わるまでサインは続きました

岩本選手の車が通過

うーん、外車じゃないか!頑張ってよ!

ケンさんの車が通過

ケンさん?誰?

他にも何台か通過

若いファンは選手の顔が分かるみたい(車も)

私は勉強不足だなぁ

門外で2時半まで待ったけど、用事があったので

後ろ髪引かれながら大野練習場を後にしました

新人選手の写真を撮りたかったな、残念!

また来たいな💖💖💖