カープキャンプイン前の大野練習場 続き | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

出待ちファンが大勢いるカープ大野練習場前

車の出入りも危険だ

そんな中で誰かが「あれ、東出じゃない?」(今はコーチ?)

黒い車に載っていた東出君でした

東出君は職員に何か指示をしたようで職員が2人やって来た

職員は出待ちファンに向かい

「車の通行が危険なのでコーンとバーを置きますね。」

これに一部のファンは「東出が言ったんだよ」って!

決め付けはよくないぞ!

で、その職員の顔を見て、あれ?引退した 松本高明元選手?!

自信ないまま写真を撮っていたら隣の男性がサインをねだった

ああ、そうだ!やはり松本高明元選手だ

彼はドラフト3位くらいだったかな?

高校卒業前に大野練習場に来てて、卒業式出席のため一時東京に帰った

気さくにサインをしてくれたが殴り書きのようなサインだったな

また私が撮った写真がカープイヤーブックに載った事がある

いい思い出だなぁ💞💞💞













松本高明