カープキャンプイン前の大野練習場 続き | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

中村選手はサインを書いても書いても長蛇の列!

ちとかわいそうだ

私達は門の前で待ってるのだから

車の出入りには対応しなくちゃいけない

業者の車が入って来たので列がバレた所で選手は去ってしまった

サインを貰えなかったファンはガッカリ!分かるなぁ

先程の車はガラス屋でした

大きなガラスを搬入してました

誰かが割ったのでしょうか!(; ̄ェ ̄)

そしてアレ?あの人はもしかして💖💖続く