楽々園ニューイヤーライブ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は何て忙しいんだ

朝10時半まで買い物、それからカープ大野練習場それから

・・・音楽で楽々園を元気に!ニューイヤーライブ❗️見物

場所は楽々園公民館 2時から開始、私は3時過ぎに紛れ込めた

出演は素人さんではないようだが、よくわからんまま手拍子してました

最後に登場は楽々らっきーず

カラフルなツナギを着たお笑いバンド??

楽々園商店街の人達みたい

YouTubeにも出しているみたいだ(楽々園でまってますで検索)

替え歌、横を向いて歩こう🎶もよかったな

大野練習場で疲れてたけど楽しかったよ💖💖💖