北海道味覚マルシェ | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

丸井さんの催事場で始まりました。

image

スタート当日の夜7時20分頃。

どちらのお店もほぼ完売。

お弁当の半額狙いだったのですが遅かった。

image

ハセガワストアのやきとり弁当は当然完売していました。

ということで、本日午後再訪問。

image

やはり人気ですね。

image

こちらがハセガワストアのブース。

image

『すごい豆腐』というのも行列。

image

かきめしも大人気。

image

ジンギスカンの種類も豊富。

image

なんと自販機。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

image

やはりお昼間は混雑です。

image

何も買わずに終わりました。

 

 

 

あ、大通に大吾パンができるみたい。

image

地下鉄駅が好きですね。

image