信州庵 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

久しぶりにおそばを食べました。

11時半前には着いた。

平日でこの時間に外食できる喜び。

またもや顔がニタついてしまいました。

image

ランチの時間帯は、長ネギ・わさび・そば湯ポットがセット。

この熱々そば湯がわかっていただけますか?

ポットがいいのかも・

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

あまり迷わなかったけど、ほかの方の注文をきき、謎が。

image

最近よくいただく、単品のかけそばと、単品のかき揚げ。

image

量が多い。

お味もちょい濃いようで、そば湯を追加。

image

長ネギはたっぷり。

本当はおそばはもっとかためがいいのだが~。

自分で茹でろっ!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

なんと半額セールポーン

 

image

謎というのは~。

image

『あつもりかき揚げたまご』って聞こえたのです。

その方、かき揚げとたまごはおそばの上にのっていなかった。

さらっとしか見えなかったのですが、熱いつゆだったような?

これは気になるので、また行って見ようと思います。

なーんて行かないかもしれません。

 

なんだかんだ言っても

行くんでしょ?

と思われた方は

下の広告にぽちっとお願いします。

押すだけは無料なので

ご安心くださいませ♬

 

image

知れ渡っていないのか、まだ使えそう。

 

昨日『さっぽろ再発見』をみたら終了していました。