20240527 映画『帰ってきたあぶない刑事』 | 明日この道の上で

明日この道の上で

埼玉県在住、派遣社員として都内に通う54歳。
娘(23歳絵描き)と、息子(大学生22歳長野で独り暮らし)と7歳年上の旦那様がいます。
図書館・本屋さん・カフェ・文房具屋さんが大好き

辻 仁成さんを見守る会の会員(笑)

こんばんわ。よしえるです。\(^o^)/


昨日5/26(日)朝から映画『あぶない刑事』を観てきました。


旦那様とデート。朝8:20からの上映。


前の日に上映時間を知らせてあったけど、私と一緒に早起きしたりしないのが旦那様。


その辺は(もういいか)と諦めている。

起きる時間は人それぞれ。


夫婦割で、二人で2,200円。

座席の予約も私がしている。


お昼前に終わったので、自由行動で服とか見てからまた合流する事にする。


合流前に、お昼どうする?みたいなやり取りをLINEでしたけど、旦那様の希望がはっきりしない。


お昼の場所の目安もつけておけば良かった。

旦那様は初めて行く場所にあまり乗り気では無い人。


映画は面白かった。

もともと好きな世界観だ。

TVシリーズも映画もずっと見ていたので、音楽が流れるだけで引き込まれる。


おじさんでもカッコイイってあるんだね。

おじさんで白シャツがあざといってあるんだね。


はぁ~凄いな。役者って。


TVシリーズで、またこういうバディもの作ってくれないかな。