20240604 ECHOESツアーパンフ | 明日この道の上で

明日この道の上で

埼玉県在住、派遣社員として都内に通う54歳。
娘(23歳絵描き)と、息子(大学生22歳長野で独り暮らし)と7歳年上の旦那様がいます。
図書館・本屋さん・カフェ・文房具屋さんが大好き

辻 仁成さんを見守る会の会員(笑)

こんにちわ。よしえるです。\(^o^)/


持っていたECHOESのツアーパンフを額装して飾ってみた。


心躍る。

チケットを手にした時からライブは始まっているのだ。

あと何ヶ月、あと何週間、あと何日って、日常とは別な時間が流れていた。

学校にも行かなきゃならないし、部活もあるし、同人誌も作ってたし、好きな人も気にしなきゃいけないし、バイトもしてた。

色々あったけど、でも、もう昔過ぎて何も覚えていない。

ライブで踊って声出して、みんなで歌って語って、分かり合ったり、分かり合えなかったり。

心躍る日々。

眺めながら穏やかに暮らしています。