【うっかりマックのドライブスルーに立ち寄ったら】今日は婚活の日【30分もかかった(苦笑)】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

こんばんはニヤニヤ

 

えー。

昨日、「よもぎ」とスイセンを間違えた!

とか書いてしまいましたが

「ニラ」の間違いですニヤニヤ

 

今日は朝から晴れ模様。

午後からは風」が

めっちゃ強く吹いてた真顔

 

世間の高級な方々は

ゴールデンウィークでお休み中なんでしょうか。

 

わりと道が空いているトコと

商業施設周辺の込み具合の

ギャップがすさまじい真顔

あと、

変なトコロでプチ渋滞しとるケースが

結構あったんだけど、

原因は

「右折が難しいトコロで右折を仕掛けるファミリーカー」

とか

「そこ右折できねーよ!ってとこで右折しようとしてるファミリーカーとそのまま追従する後続のファミリーカー」

とか

 

もうね。

 

まぁ、いいか真顔

牡丹ちゃん

昨日はこんな感じに成長しましたウインク

「ネコと和解せよ」

 

腕を伸ばしてるときに

手を近づけると

ポン!と乗せてくる習性のあるネコ様。

 

しかし 油断してはいけない!

 

いつまでも悠長に構えてると

爪立てて ガジガジ襲撃してくるのだ滝汗

 

♪須田景凪 - メロウ(2023)

TVアニメ「スキップとローファー」オープニングテーマ

 

作詞作曲:須田景凪、編曲:久保田真悟

 

須田景凪のボカロP名義は「バルーン」。

 

<スキップとローファー>とは・・・

 

ヒロイン「岩倉美津未」は三白眼でオカッパ!

今時珍しい設定かもニヤニヤ

 

石川県の果ての過疎地に生まれ育ち、天然でまっすぐで何にも染まってない彼女が巻き起こ・・・さない学園コメディ。

 

物語は、彼女が東京の高偏差値進学校に主席で合格しハリきって通うことからはじまる・・・ハズだったが田舎の電車と違って東京の電車はアレコレ沢山やってくるし~~~ で、初日から道に迷ったり。とw

 

ま、”志摩くん”に助けられてなんとか学校にたどり着いたら今度は・・・w

 

素朴で天然な”美津未”と過ごしてるうちにみんな感化され、誰しもが持ってる心の”わだかまり”や”もやもや”が消えていくハートフルでノンストレスな学園物語です。

 

♪PV


 

「スキップとローファー」

 

■2023年4月~
■ジャンル:青春学園コメディー。でいいかなw
■個人的オススメ度:★★★★★

■個人的続き早く見たい 度:SS
こーいうノンストレスで楽しいアニメが見たかったのよ笑い泣き
オープニング&エンディング曲もツボった!
 

 

■原作:高松美咲(講談社月刊アフタヌーン連載/アフタヌーンKC刊)

■監督・シリーズ構成:出合小都美
■副監督:阿部ゆり子

■キャラクタデザイン:梅下麻奈未

総作画監督:梅下麻奈未、井川麗奈
■フロップ設定:樋口聡美
■美術監督:E・カエサル
■美術監修:東潤一

■音響監督:山田陽
■音楽若林タカツグ
■アニメーション制作:P.A.WORKS
■製作:「スキップとローファー」製作委員会(DMM.com、講談社、クランチロール、NetEast Games、関西テレビ放送、BS朝日、A-Sketch)
■映像販売:DMM pictures(DMM.com)
■音源販売:A-sketch(アミューズ、KDDI系)、ワーナー・ブラザーズ、DMM music(DMM.com)
■キャスト
岩倉美津未:黒沢ともよ
・志摩聡介:江越彬紀
・江頭ミカ:寺崎裕香
・村重結月:内田真礼
・久留米誠:潘めぐみ
・兼近鳴海
:山路和弘
・高嶺十貴子
:津田美波
・迎井司:田中光
・山田健斗:村瀬歩
・西城梨々華:寿美奈子
・福永玖里寿
(聡介の他校の親友):水野由祐
・ナオ
(ナオちゃん/美津未の父の弟):斎賀みつき
・遠山文乃(美津未の幼馴染):諸星すみれ
・花園さくら
(美津未のクラス担任):豊崎愛
 
<放送・配信>
・毎週火曜23:00
TOKYO-MX、DMM-TV
・毎週水曜25:58
HAB北陸朝日放送(アニメ制作会社の地元局)
・毎週金曜23:00
BS朝日
・毎週日曜23:00ヨリ
dアニメストア
・毎週日曜25:59
カンテレ
・翌週火曜23:00以降
その他動画配信サイト

 

♪逢田梨香子 - ハナウタとまわり道(2023)

エンディングテーマ。

 

作詞:六ツ見純代、作編曲:田中隼人

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あなたの好きな人のタイプは?

 

イラっとしない人w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピグライフの新クエはじまった。
ガチャは4回廻して 全部スカだった真顔
5月になったら
なんか変な人が
課金の誘惑にやってきた!
 
つか、5000円とか10000円アイテムとか
さすがに買う気になれんのだがニヤニヤ
 
ちな、最近「こうかん」で女子っぽいアイテムばっかゲットしてますw