【寒い!】今日は冒険家の日【道東の北海道並に寒い8月とか凄いぞ!(・∀・)】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

おはようございますニヤニヤ

 

今朝、余りの寒さに目覚めました滝汗

 

手許の温度計が

20.2℃指してた。

 

病院の手術室並の温度だ笑い泣き

昨日は 雨降ったり

止んだり

晴れたり

曇ったりと

忙しい空模様でした。

 

気温も低く過ごし易くて最高ですわ。

このまま冬に向かってくれよニヤニヤ

気候もそれなりになってきたし

久々に袋麺を茹でてみる。

 

これはわりと辛めのみそラーメン。

完成!

 

めんどくせーので

もやしとベーコンだけのトッピング。

 

このラーメンはやっぱ辛いですw

辛いのがニガテな人は注意せよ的な

ほどよい辛さですがニヤニヤ

 

寝たふりネコ様w

「あれ?」

「ギャル曽根様が消えてしまった・・・」

「さて、寝るか」

 

昨日の有吉ゼミ。

 

相変わらず

ギャル曽根が食べる

コーナーのときだけ

現れて鎮座し

じっとテレビを見いるネコ様ですニヤニヤ

 

♪Non Stop Rabbit - 無自覚の天才(2022)

♪TVアニメ「転生賢者の異世界ライフ~」オープニング

作詞作曲:田口達也、編曲:鈴木Daichi秀行

(ミュージックビデオ監督も田口達也)

 

♪スラちゃんず△ [*] - ごはんだヨッ!ダダダダン!!(2022)

♪TVアニメ「転生賢者の異世界ライフ~」エンディング

[*]スラちゃんず△=スラ(遠野ひかる)、スラパッチ(菅野真衣)、マユスラ(三川華月)、スラハッパ(久遠エリサ)、ヒゲスラ(大森日雅)、ペケスラ(花井美春)

 

作詞作曲編曲:Yugo Ichikawa

 

テレビアニメ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て世界最強になりました~」は、進行諸島のライトノベルが原作のアニメ。原作イラストは風花風花。

彭傑によるコミカライズ版も発行されております。

 

ブラック企業の社員だった「佐野ユージ」は異世界に召喚されたが、与えられた職業は「テイマー(魔物使い)」というその世界では冒険に不向きな職業だった。

だが、規格外の才能を有しており魔導書から得た「賢者」のスキルを利用してテイム(使い魔として捕獲した魔物)のスライムたちを介して遠隔監視や魔法転送などあらゆる技を会得し無自覚に最強の冒険者として異世界の常識を次々打ち破っていく。みたいな話です

 

主人公「ユージ」が割と淡々とコトを進めていくので、盛り上げ役はいろんな性格を持った「スライム達」になってたりしますw

エンディングはテーマ曲ごと次回予告と一体になっておりその部分だけ毎回違う映像になってます。

 

エロもグロもないし 未知なる冒険ぽい内容なんで

お子様でも気楽に見れるアニメかと^^

深夜に放送してますがw

 

♪TVアニメ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て世界最強になりました~」PV

 

2022年7月~

 

<放送>

BS日テレ(製作局)、BSフジ(製作局)、

AT-X(CS)、TOKYO-MX

<配信>

ABEMA先行配信

数日遅れで各配信サイトにて最新話配信。

 

 

 

 

 

 

コミックスは1~3巻をセットにした「バリューパック」900円だったかが市中の書店で販売されてたかと。


冒険したい髪型は?

 

そういう冒険で攻めてきたかニヤニヤ

 

インドの仙人みたいな

都内私鉄沿線系のアパートに住む

清潔感のない長髪ロング野郎の真似とか

やってみたいとこだニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

せめて「冒険した買い物」とか

「冒険に行きたい場所は」とかー

 

ノーマルな線で攻めようよ。

 

な?笑い泣き

 

変わり映えしないイベントだが

ここにこないとガチャチケットもらえんし~ニヤニヤ