【♪焼肉バイキングで食べ放題~ の正式タイトルは】今日は焼肉の日【ヨーデル食べ放題】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

おはようございますニヤニヤ

 

すっかり涼しい朝を迎えまして

わりと早めに寝たのに

グッスリ寝放題しちゃいまして

起きたのが朝7時とか笑い泣き

 

ゴミ出し損なったw

まぁ、昨日も気温わりと低めでした。

 

予報より一日遅れて

やってきた感じでございましたがニヤニヤ

 

やったー!爆  笑

「やったー!じゃねぇよ!」

 

ひんやりマットだけど 大丈夫かネコ様ニヤニヤ

 

お昼頃起きてきてガツガツ食べるネコ様w

 

お昼頃でしたが

ネコ様的には朝ごはんになるかな とニヤニヤ

 

♪レトベア(unknow vo:10fu) - 頭ん中DEAD END(2022)

♪TVアニメ「黒の召喚士」オープニング

ボカロPの「かいりきベア」と1「0fu」のユニット”レトベア”

 

作詞作曲編曲:かいりきべあ

 

♪鈴木みのり - Wherever(2022)

♪TVアニメ「黒の召喚士」エンディングテーマ

声優鈴木みのりさんが歌うエンディング。

アニメ内では”魔王の娘”セラ役で出演しております。

 

作詞作曲:MALIYA、編曲:Island State Music

 

テレビアニメ「黒の召喚士」は迷井豆腐のライトノベルが原作。

原題は「黒の召喚士~戦闘狂の成り上がり」。

天羽銀によるコミカライズもされています。

 

いわゆる「なろう(小説家になろうに多いジャンル=異世界転生モノ)系」作品です^^

 

主人公「ケルヴィン」は気づくと異世界に転生していた。

前世の記憶と引き換えに高レベルの召喚術と魔法スキルを有しており、異世界転生時に出会った女神すら従えていた。

 

が、過去の記憶も無く、意識が戻った場所がどこなのかサッパリなので、まぁ、冒険に出発するてな天界です。

ただし異世界の女神を従えているので初期段階から心に呼びかけてくる女神の声によるアドバイスはもらえたりします。

 

最新話で女神様は召喚されついに姿を現してましたね^^

 

♪TVアニメ「黒の召喚士」PV

 

2022年7月~

 

<放送>

■毎週土曜日22:00/22:30

TOKYO-MX,サンテレビ

■毎週日曜23:30~

BS日テレ

■毎週月曜25:50~

AAB秋田朝日放送

■毎週水曜25:55~

HTB北海道テレビ

■以降週遅れで一部のANN系列局

山形テレビ、新潟テレビ21、北陸朝日放送、長崎文化放送、

 

<配信>

先行同時配信

週遅れで各配信サイトにて最新話放送

 

 

 

 


よく焼く派?ちょっと生派?

 

ステーキ店にて以前

店員「焼き加減は如何なさいますか?」

知人の親「良く焼いてください(。ↀᆺↀ。)✧」

店員「ウェルダムでよろしいですね」

知人の親「よくわかんねーけど良く焼いてくれっ」

 

その間 知人は

「俺の親じゃねー」

みたいな態度してて

なんなんだこいつ!?って思った記憶が

蘇ったニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

一時期 輸入ビーフステーキが

安くなったころ

自宅で焼いたことはあるが

よく焼いて食べてたなwww

 

そうか!

パチパチするだけで

デイリークエクリアはOKだったんだ笑い泣き